極真会館 2024国際親善空手道選手権大会 2日目 | 真正会 福永道場の掲示板 空手名古屋市緑区徳重・大高・豊明市・名古屋市中区

真正会 福永道場の掲示板 空手名古屋市緑区徳重・大高・豊明市・名古屋市中区

名古屋市緑区徳重・大高,豊明前後,名古屋市中区の空手道場です。
4才〜60代の方まで、男女問わず楽しく稽古をしています。
明るく!元気に!強い子に!
護身!ストレス発散!ダイエットに!
あなたも今すぐ始めてみませんか?

真正会 福永道場
TEL: 090-2929-0109

大会二日目炎

 

 

 

 

 

今日は咲希、奈緒子、璃士の三名が出場しました炎

 

 

 

 

 

 

昨日の先輩たちの堂々とした戦いぶりに続けるように

腹をくくったはずでしたが

璃士は大事な場面で攻めきれず、油断したところに上段ひざ蹴りをもらっての敗退タラー

毎回あと一歩の壁が越えられず、精神面を一から鍛えなおさないと今後も厳しいでしょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

☆10歳女子-35㎏級

優勝 坂本奈緒子

 

 

 

 

 

 

 

 

☆10歳女子+35㎏級

優勝 林咲希

 

 

同じ学年で常にライバルとして切磋琢磨してきた二人は

階級が分かれたことにより、それぞれの良さが充分発揮でき

そろっての優勝となりました拍手

 

奈緒子はいつも通りのスタイルで特に危ないところもなく、万全の優勝グッ

逆に咲希は勝ちはしたものの、組手のリズムがバラバラでいつもの勢いがなく、今後に大きな課題を残しました

それでもとりあえず結果を残せたのは立派です拍手

二人ともよくがんばりましたびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

二日間にわたって極真会館松井館長をはじめ大会関係者の皆様ありがとうございました

 

保護者の皆様もたくさんのご協力と心強い応援をありがとうございました

次回もよろしくお願いいたします照れ