白濁中華そば・つけ中華 バラそば屋 中野本店@中野/中野区 | ラーメンと鉄道の旅

ラーメンと鉄道の旅

ラーメン食べ歩きや鉄道の事その他業務や何でもありなブログです。

5月29日16時半過ぎ訪問。

 

 

 

この日はリモート以外では、

久しぶりな打ち合わせが重なり、

昼メシを食べ損ねて、

中野で乗り換えついでにこちらへ。

 

 

 

 

 

面倒なので昼食は抜きで、

夜の打ち合わせに向かおうとしたのですが、

通し営業のこちらを思い出しました。

玉クループのお店です。

 

 

 

 

 

「ラーメン+卵黄」

 

 

今回もこちらを。

 

 

 

 

「塩むすび」

 

 

こちらも追加します。

これで北九州な感じの豚骨の雰囲気です。

 

 

 

 

豚骨の熟成臭も良い感じです。

適度に塩っぱめも良いですね。

麺は細ストレートで、

九州っぽさが良いですね。

九州ローカルっぽさのある豚骨でまた食べに行きたいです。

ご馳走様でした!

 

 

 

 

武蔵境駅で見たE353系ですが、

E351系は仕事を含め沢山関わったのですが、

未だに乗っていない車両でした💦