2008年ブルトレの旅! 番外編 その48 | ラーメンと鉄道の旅

ラーメンと鉄道の旅

ラーメン食べ歩きや鉄道の事その他業務や何でもありなブログです。

続きです。

山陽本線横川駅です。

 

 

 

 

セキ115系C31編成です。

こちらは色は変わって現役みたいですね。

また乗りに行きたいです。

 

 

 

 

 

103系が来たので、

急いで乗ったようです💦

外観が後ですね。

当時のヒロ103系B01編成です。

 

 

 

 

懐かし感じのつり革です。

中間車のモハ103-29、モハ102-29は1964年製で、

同じ年💦

山手線に最初に導入された車両です。

10年は山手線で活躍したので、

その間に乗った可能性はありそうです。

 

 

 

 

JR西日本の体質改善工事等で戸袋窓は埋められていますが、

雰囲気は103系ですね。

 

 

 

2012年まで武蔵野線の103系が走っていましたので、

貴重な感じはしませんでしたが、

今になると貴重な経験をしましたね。

 

 

 

 

 

そして広島駅に到着です!

 

 

 

 

続きます。