掃海艦あわじ艦長さんと



いつも突然始まります。☺

私の空手でのベストファイト賞(自称笑)は

第9回全日本大会でのムエタイ 

ノッパディー選手との戦いです。


ルンピニーウェルター級1位(元チャンピオン)
ノッパディーと死闘を繰り広げる古山22歳位?



この試合で負けはしたものの

グローブをつけての顔面ありルールで対抗した

自分にとても自信がつきました。
(これが Kー1  の始まりです。)

ベスト8から上位入賞の先輩たちと

ガチンコしていましたので自分もそのくらい

狙えるかもと言う気持ちも芽生えてきました。

(流石に当時無差別の大会で

1位、2位の先輩たちは大きくて強く

そこはなかなか無理かもでした。)

それがですね!

大学卒業を控え

就職が待っていました。