おかげさまでアクセス数が

どんどん増えております。

以前のバックナンバーには

「幸せのついてる運良い空手」

と題して始めておりました。

確かに運が良いのです。

合言葉は「強くなりたい!」

そう思うだけで

拳が血まみれになるまで巻藁を叩けました。

超近所に老人福祉センターが完成し、
なんと「老人」なのに本格的ウエイトトレーニングができる機材を揃えてくれました。

そこで

ベンチプレス100キロクリアし

体重が15キロ増えました。

それを見た高校の先生たちは

指定校推薦を勧めてくれました。
(作文3枚ぐらいで受験免除)

石井館長の内弟子第一号になりました。

当時TV番組「エンドレスナイト」に出てきた

石井館長と当時の全日本チャンピオン

川地先輩にお会いできたり、今西先輩、

角田師範、佐竹先輩より

貴重なアドバイスを直接いただきました。

今思い出すと、とても先輩方に

優しくして頂いた事を思い出します。

全て「運が良い」ですね。