1月14日、神戸グリーンアリーナにて「リアルチャンピオンシップ決勝大会」が開催されました。


我が道場からは1名のみ出場!


81名のビックトーナメントでしたが3回戦で敗退、ベスト16でした。


重量級での出場でしたが、ギリギリ重量級!いわゆる軽い方です。


小学6年生ともなれば、大人並みの体格も多いので、最後はしっかりとパワーで負けました😢


大人なら負けないようにパワートレーニングして等々ありますが、成長期の子供にそこまでは望んでいません。


ただ、その年齢に合った稽古法はあります。


今ある才能を大きくなったら開花させてみたいので、長く空手を続けて欲しいものです。





会員募集中!

2大入会キャンペーン中!

先着20名!


●入会金無料(5,500円→0円)!


●道着プレゼント(9,000円相当)!


☆合計15,000円程お得となります‼️

明石道場、板宿教室、朝霧道場のみとなります。

見学・無料体験も受付中

受付は☎078-920-0705まで!

正道会館兵庫県本部 http://www.seido-akashi.com


#adidas KARATE GRANPRIX

#打撃の学校

#karate 

#礼儀作法

#子供空手

#幼稚園空手

#道場

#3歳から

 #兵庫県空手

#seidokaikan 

#西明石空手

#少年部空手

#神戸市西区空手

 #小学生空手

#正道会館 

#ダイエット

#型 

#板宿空手

#朝霧空手

#西神南スポーツクラブvivo

#明石空手