【法事】【法事】「心の中に思う」って、なぜか優しい気持ちになれる。人は常にね、「生」と「死」の隣り合わせ。だけど「死」は決してさみしいことじゃない。私を生んでくれた両親に感謝。両親を生んでくれた両親にも感謝。命は巡っているんだね。「私は生かされているんだなぁ……」と感謝の気持ちに浸った一日でした。みなさんいつもありがとうございます。《2016.6.19よつばの日記より》