【 ニャンコそば】
この前、
師匠にお借りしていたCDを
お返ししてきました(*˙︶˙*)☆*°
そして、またたくさんのCDを、
お借りしてきました。
その時の、会話の中で、なぜか
夏は麺類が食べたくなる……って話になり、私は、「私、わんこそば、食べたことないんです。だからね、一生に1度はたべてみたいんです!」って話したらね、
ハハッ(笑)…みたいに笑われたのでね、
(…急になんだ?変なことを話す人だなぁ……
みたいな表情(*´罒`*))
私はちょっと意地悪して
「あの、わんこそばは、ワンコ(犬)じゃないですか。そしたら、ニャンコそば…って、何が入っていますか?」って聞いてみた(⊙♡⊙)。
そしたら、3秒考えて
「んー。そもそもワンコそばは犬ではないので、ニャンコそばなんてものはないですね。」だって(*´罒`*)(爆笑)。
でも、頭の回転の速い師匠を、
3秒も黙らせた私は、
勝ったかも!って
密かにおもってる◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡
お写真はね、
今週聞く予定のCDたち。
さっきガスリーゴーバンさん
聴いたけど、すごくいいです☆
あとね、やっぱりKellyさんのCD
聴いてしまいます。クラシカルで
大好きです♡
ではみなさん
いつもありがとうございます☆
《2016.6.26よつばの日記より》








