猟犬専門のレスキューそして譲渡を行う


 


メリークリスマス!!


と言いつつも

我が家はいつものペース。

バイト先から鳥とアイスとサンドイッチを引き取り

スーパーからお寿司を買い

地元の経済に貢献させて頂きました!!

先ほど息子がおすそ分けを引き取りに来て

さっさと帰っていきましたよーん。

そばに居るって有難いですね。


今日はトップに拡散とご協力のお願いをする

クラウドファンディングを貼らせて貰いました。


私は幼少期叔父の飼う猟犬と共に育ちました。

皆タフで優しい犬達でした。


猟犬を年取った 病気になった もう要らなくなった等で

明日殺処分と決まっている施設に自ら連れてくる人間が後を絶たないとのこと。

または猟場である山に放して回収せず、そのまま置いてくるケースもあります。

飼い主側の勝手な都合を理由にした意図的な猟犬の放棄は許されない行為です。

私はこの捨てられた猟犬専門のレスキュー

そして譲渡を行う団体を支援したいと思っています。

当時の叔父の飼い方は満足なものではなく

子供だった私も彼等を満足に助けられたわけではありません。

しかし今自分で犬を飼い暮らす中で

その時の自分を恥じながら

また微力ながら猟犬と言う狩猟に特化され

人間に生まれ増やされそして捨てられると言う

現状に

それを変えようとしてる人に手を貸したいと

思うのです。


よろしければクリックして主催者の気持ちを読んで頂きたいです。


世界中のすべての命に安らかな夜を。

そんな祈りをして眠りたいと思います。

最後まで読んで頂きありがとうございます。




遊べ!の圧(笑)

最近は寝ぐずりを構え!の圧が凄いです。