先日アートを送ったフォロワー様からリブログ。

なんと!私のパステルアートを学んだことがあると!

ちょっと恥ずかしいけど嬉しい🎵😍🎵

仙台で龍のアートの教室を開いたのは二年前??

主催してくれたkyoko先生も私も大きな変化のあった二年。

まだまだこれからだよね。



☆今回の魂の地図 モニター応募は満員になりました。

またの企画をお待ちください。

近く募集の予告をします。



S・T様 モニター応募ありがとうございました。


きらびやかで価値の高い宝石の原石のように輝き
しかし真面目な堅実さゆえに自分を抑えがち
そのデリケートさから素直に甘えられないけど
心の奥に豊かな慈悲の心を持つ人


正義心と華やかさに満ちた前身力で
夢と若さに、満ちた夢を叶えるべく
知恵豊かに用心深く温厚に生きていく。




ご応募ありがとうございました。

アートが人生の後ろ楯になれたら嬉しいです。