おはようございます。
ただいま絶賛ダイエット中のもかでしゅよー。


先週月曜日から初めて
一週間後に測ったら
五百グラムへってましたーー!


おやつを最低限にして
運動を倍の時間にする。


おやつをゼロが望ましいけど
ストレスにならない程度に順を追って
段々と減らしていくようにするつもりです。


でも一番カロリーあったささみ棒をゼロにしたので
一気に五百グラム行ったはず。
本当に単におやつの与えすぎだっただけと言う…。
(今日測ったら五百グラムは間違いみたい(;o;))


…デブにするのも飼い主なら
ダイエットするのも飼い主←


でも運動増やしたら今度は私の足が痛い…💦
今回は夫にも協力を要請して
朝私が居ないときは特に
または居ても散歩に行ってもらうことに。


天候不純な時はなおさら晴れてるときに
歩いてもらうことが必須なので。


モカは足は相変わらず昼寝から起きて歩くときに
庇う様子を見せます。


今はまずはダイエットなので
このまま痩せても余り変わらないようなら
また診察かな…。


やや良くなってきたような感じもあるのですが…。
まずは理想体重目指そう💦