本日 稲垣吾郎さんの番組 不可避研究中 です!!!

NHKの遅い時間ですが💦

リアタイできる方は是非!!





今日はお隣大船渡にあるリンパケアサロン Cocoriaにいき

全身のオイルマッサージを受けてきました。


思った以上に凝ってた肩甲骨周り💦

やはり家にいても気が抜けない状態は

無意識に体を強ばらせてる?

車の運転もそれかなあ。

運転て緊張するものだから。

前の仮設に居たときよりは運転距離は減ってるんだけど…

やはりメンタルの問題???


セラピスト 吉田さんの品のいい手技と接客が

心もほぐしてくれる柔らかさ。

あ~~ 又来よう~~😆

って思える有り難さ。


腸の状態が凄く良いのでは!?

と、お腹を触ってもらって誉められました(笑)

梅干しと魔女ビネガーのお陰と言っておきました。

いやこないだの雲丹パニックか?(爆)



気楽に通えるサロンが近くにあって良かったです。

またお願いしますねー!