今夜の酢の物。

地元のワカメをスーパーで買って

あったキュウリとハム

そして砂糖と塩と魔女ビネガーで酢の物に。


初めてこの料理に使ったけど

まろやかで良い味が出てる…✨✨

汗を沢山かくこれからの季節に

栄養とお手軽さを兼ねそなたビネガーは

もっと活躍させねば!


旦那以外は残さずぺろり。

明日の味噌汁をお楽しみに💕



夜はななにー追っかけ視聴。

吾郎さんのお顔がツルツルキラキラしてることに大満足。

ふわちゃん 凄くメジャーになった気がするけど

それと数字は別のものなんだね。


ちらっと見たけど

お台場は懐かしいドラマを特集してて

思わず可愛い可愛い 堀北真希ちゃんを拝んで幸せに🎵

小栗君 髪長っ!!


それからすぐななにーに戻って

吾郎さんの生インテリゴロウを視聴なう(笑)

花屋のようなセットのなか

素晴らしい先輩二人とがっちり絡んで話して

司会する吾郎さんてば素敵過ぎ!!!

生とかちょっと思えないほどに落ち着いてて

内容豊かなトーク番組になってる。

今度は是非とも芝居で絡んでくださいね。

 
板の上の楼閣を作る人は

自分の身体と頭を絵筆にして

楼閣をその目で見た人の心に消えない絵を描くのだ。

切なくも激しく狂おしく。