昨日の夜は カフェミューのテイクアウト ピザで。

二種買って

父親と同じピザ好きの息子に打診したら速攻🆗の返信。

どっち?  今なら変えても良いよとおもったら

二種を半分ずつ食べたいですって(笑)


そー言えばハーフとかのオーダーあったよね。

昔々 高田にも流行りのデリバリーピザがあったことを思い出した。


今回のは

上がミックス

下がコーン。


私はコーン好きなので断然コーン。

いやミックスは旦那が全部いけちゃって私に来なかったんだw


残ったのがコーンだったと言うか…😆


手作りの生地の食感がいたくお気に入りです。


高田中のお店がテイクアウト🆗 
それもお店と同じメニューというので

こうして時々家で美味しく食べるのもありだよね。

コロナが終わる頃に行きたいお店が無い
とかまじで考えたくないから。


あくまでポケットで賄える程度ですけど💦

今できることを精一杯。