録画した不可避研究中とか
ナショナリズムも観てません…。

だって娘が居たって 
正月休みだってそう状況変わらないんだもん💦

座ると眠くなるし←
横になると寝ちゃうし←

明日はもう3日。
ちょっと早いけど娘が帰宅。
夫も明日までは休むとか言ってるし。
娘がいなくなるとモカが寂しがるだろうな💦

そんなモカの新しい技(笑)



椅子に座って寝る



炬燵に潜って寝る


我が家はモカのおかげで明るいのです。

モカのピンと立った尻尾が我が家の幸せのランドマーク。


冒頭のリブログは長年のフォロワー よこっちょさんの拡散希望の記事。

人より速く走ってなんぼ
勝って幾らの世界で
長年戦い続ける能力と覚悟は
芸能界でアイドルをする以上に
またはそれと同じくらいに
大変で厳しいものだと
ホンネテレビの再会のときに
地図の3人は身体で感じたと思う。


歌も踊りも完璧にこなす容姿と能力がありながら
将来を嘱望されたSMAPから自ら離れ
どんなに、レースがケガや命の危険との背中合わせでも
シビアな駆け引きやランク付けや勝敗で生活が左右されようとも
オートレースが好きだからと戦い続ける森君。

そんな森君を本当のお母さんみたいに
遠くから大きく強くエールを贈るよこっちょさん。

正に 愛ですねえ💕

このブログに来てくださる中のお一人でもお二人でも、
森君の広い背中を押してやって下さると嬉しいです。

ほら、行ってこい!
と。

皆様の1票をお待ちしています。