先日 遠方からのお客様と食べた 
東京やカフェの野菜カレー。

話が面白くて味を覚えてないわ( ̄∇ ̄)

今日になって足が痛いことに気がつきました。
なのにモカを2回散歩したしw


足が疲れる ダルい 重いは
自分の身体を省みずに走ってばかり居た証。

頭だけが目の前の出来事や課題だけを追っ掛けて

そこに何故とか悲しいとかの
感情や理性が入らないのは

自分の魂や時間や縁を乗せている
身体という器を粗末にしていること。


昨日お向かいのおばちゃんが腰が痛いというので

膝下をオイルでマッサージして
蒸しタオルで吹き上げたらたいそう喜んでいた。

今日は元気に畑に居たから腰は良いのかな??


それより何より私が誰よりも
先に自分にケアしなくてはいかんだろう😅


言葉も大事だけど
行動はその何倍も世界へのアフォメーションだから。





8月のパステル画教室は

9日 陸前高田市コミュニティホール
小会議室A 19時から21時まで

手ぶらで参加できるパステル画教室です。
会費は1,000円。
事前に連絡頂けると助かります。