外出から帰ってきたら

平成の何とか一位に投票と言うことで
帰省していた娘に投票してもらったw

そして平成の何とか一位は
投票で断トツ一位はSMAP。

エムステでの素敵なSMAPの姿に
もうハウハウしてたけど

ミッツさんが6人て言ってくれて
うるうるしたけど

一茂さんが「俺はSMAPだな」と言ってくれて
思わず初めて一茂さん素敵!と思ったけど


羽鳥さん、修造さん その他のコメンテーターさんが熱く語ったり、頷いたりしてて
胸がいっぱいいっぱいだったけど

平成が終わるからSMAPも終わりました
チャンチャン

では無いことを自分に宣言しておく。

人が作った便宜上の括りに
皆で揃うことに価値は無いから。




…思えば結婚したのが平成元年でした。(爆)
気がついたら三十年。

思えば遠くに来たもんだ(笑)


まだまだこれからです。

人生は続けること。
いやずっと続けられることが一つ二つあること。
それこそ幸せなんだから。

自分の人生を淡々と誰かと共に過ごせること

そしてそれは大切な自分自身とでも良いのです。

これからもここでよろしくお願い致します。