年号が変わりましたね。

より合理的に
より機能的に
より理論的に
より誠実に

このよに生まれた命は
やれることをやっていくだけのこと。


さっき「世界に一つだけの花」がテレビで流れた。

当たり前だよね。
平成のヒットだもの。
トリプルミリオンだもの。

他でも流れてるのかしら?

こうしてコレを聞いた人達は
SMAPは?と思うでしょう。
姿は見えないのに強く熱い存在感。
それこそスターの証。


今夜 夕食の後 家族の言い争いまでは行かないけれど
色々言いあいげっそり。

何せ軽い認知症と酔っぱらい。
不毛の会話が延々と続く。

その後1人自室でしばらくぶりにSMAPのライブを観た。

今の所最後のカウントダウンライブ。

この時は裏で…なんて思いたく無いけど
それでも笑ってた彼等を見習わなくちゃ。

忙しくても
時間が無くても
自分の時間はしっかり取ろう。