明日から開催されるライトアップには
震災で家族友人を亡くした遺族や市民の気持ちが
手作りで込められた灯りが震災前の街
そして震災後の街
そして人をつむぐ機会として
光の花が嵩上げの街中に咲く予定です。

どうぞ近くの方
また仙台に来てる方でちょっくら寄ってみるか?
と思う方は是非どうぞ。

つかお知らせが遅くてごめんなさいw
私が10日に仙台なのにねw


同じ世界に生きているようで生きていない私達人間。

同じ人が好きだから同じ人格では無いように
人は沢山の情報を有無問わず含んだ存在。

だからこそ間違う事を恐れないで
自分が心地良い場所をしっかりと探す事が必要なのだと思います。

生きていれば選択の連続で
その先にはメリットもデメリットもあります。
両方を飲むことを覚悟したとき人生は新しい道を見せてくれるのかもしれません。

吾郎さん
また他5人を見て思うことです。






やったー!
市内にもあったーーー!


しかし如何せんここから上映映画館が往復車で5時間…。

だれかコレを見て「半世界」で検索してくれないかなあ…。←