はうー!
何とか出来た点描画通信講座。

未経験の方がこの資料で出来るのかどうかは
全く謎です!!←

でもやってみないとわからないし
やってみたいと声をかけてくれた方に
全力で答えたいのも私。

ブログのフォローフォロワーだけのお付き合いで
直にお願いの声を掛けるって信頼が無いと出来ないはず。

おまけに吾郎さんのファンならば尚更!
私信 近日中に発送しますねー。



後笑い話を一つ。

明後日 仙台に行くために準備しようとある資料プリントアウトを試みる私。

しかしプリンターがウンともスンとも言わない💦

プリンターを変えてもならない。
おかしい!
まずい!
どうしよう!とプチパニックになりましたが

ふとみたら

プリンターの紙の入り口が
先程紙を足した時に開いたまんまw

これじゃプリンターが動くわけ無くて
そしてそれを閉めたら送った資料が
ドンドンドンドン印刷されて   

予定の三倍は出来ちゃった( ̄∇ ̄)

アホだなーと思いつつも
いつか使うこともあるだろうと製本しておく私でした(笑)