吾郎さんの素敵な記事にほろりとする平日・・・。
 
恐竜好きの天使の「大きなお友達」であろう吾郎さんの才能や
 
エネルギーを示す星は子供の時代を表す星ばっかり。
 
本質はどっしりとした懐の深い「土」の性ですけど
 
自然界のものに例えても「山」ですからやはり「土」の不動の豊かさ。
 
そこに「胎児期」「赤子期」「幼児期」の特性を持つ従星。
 
特に赤子と幼児の☆のそれぞれの愛され度ってすごいと思うのに二つ揃ってるなんてねw
 
「おにぎり」チャレンジのんふふふふふwww吾郎さんとか
 
この記事のお子さんに友達って思われる質ってそういう一面かと私は勝手に思っとります。
 
昔から吾郎さんは「子供が苦手」とか言っちゃうこともあったけど(笑)
 
今は仕事やお家族やこういう友人のおかげで子供の相手が普通になったのかな。
 
生きてれば変化や進化は当たり前ですから。
 
特に中居君以外のSMAPメンバーに共通する「変転変化の☆」は変化が当たり前。
 
リーダーだった中居君にこの星がない事が今となっては「変化」を厭わない質の個人が集まった
 
SMAPというグループを一つのものにまとめていてくれたのかもしれないと思えるくらい。
 
だから今の状況はけして間違っていない。
 
「みんな」で話し合って決めた道ならばね。
 

 

 

 

今まで誰も歩いたことのない道を自分たちの手と足で開拓していくのが6人の選ぶ道で

 

だからこその栄光や苦労が沢山あるのでしょう。

 

 

算命学では見える世界と見えない世界のバランスや

 

また生まれ持った変えられない宿命と選択や行動によって変えられる運命両方を知るために

 

自分の性格(宿命)を知り宇宙に生まれた自分と言う人生を輝かせることが大切だとあります。

 

 

だから私たちの目に見えるものには

 

同じくらい目に見えないものが働いてると理解すること。

 

人間も社会も世界もね。

 

 

SNSは今までの活動では目に見えにくかった吾郎さんの裏側?的な部分がより多くの人に伝わってる感。

 

良い事ばかりではないかもだけど、それでもいまこうして吾郎さんをより身近に

 

またより心地よく感じられるのはその恩恵。

 

 

 

 

私たちは広大な宇宙に散らばる小さな小さなキラ星だ。

 

その小さな小さなキラ星が吾郎さん達のような大きくて眩しい☆の周りに集まって

 

見えない世界で大きな銀河を創っているのは確か。

 

 

その銀河がリアルに地上に降りる日はきっと来るはず。

 

諦めたのではなく作戦を変え体制を整えるために今進む路を変えただけ。

 

中居さんの作詞「crazy5」の歌声を聞くたびにそう思う。

 

 

 

五つの☆ 六つの誓い

 

疑うことなく待てるのは信頼の証。

 

 

私は山の精で木の質だからね。

 

頑固でそう簡単に曲がらないよ~~~~(笑)

 

 

IMG_20170313_214930000.jpg