こんばんは!

今日はパステルアート教室でした。

新人3人

レギュラー3人

いつもの通り自由で和気あいあいな二時間。



新しいご縁。

新しい世界。


新人さんたちは夢中でパステルを塗っては消し

消しては塗って世界に一つだけの作品が出来上がり。


描きたい物を

描きたいように描く。

それだけの事がこんなに楽しいと言うように

静かに集中する生徒さん達。


「一緒に描くとみんなのが見れて嬉しい。
見てこれが描きたいって思う。」
初めてさんの今日の感想です。



例えばパステルと言うツールで

今日や明日の自分の中に

また自分の外に新しい情報を積み重ねる事。


人生ってきっとそれの繰り返し。


塗ったり消したりそしてまた塗って

自分と言う色を出していく事。


そして正解も不正解もない

たった一つの人生を見つける事。






この記事にて100記事目指せ企画ファイナルしました。

長い間お付き合いありがとうございました💕


また引き続きよろしくお願い致します。



明日は明日の風がふく。

今日の愚痴や不安は連れて行かない。

ありがとう
愛してます。