おはようございます。

 

無事親元で朝を迎えて自宅に戻り

 

夫とご飯を食べて送り出しました~。

 

 

何がどうとは言えませんが・・・まあ長い旅です。

 

今この時点で見えない何かを不安視するよりも

 

昨日動画で受けたヒプノセラピーで感じた

 

この世に生まれた人間なら確実にあるはずの

 

「自分がここに居るだけで愛されていて幸せが満ちる」感覚を

 

自分の中に置こうと思います。

 

 

 

私が見た動画はこの書籍の購入特典ですよ♪

 

 

 

なんだかんだと書きたいことを書いていたら

肝心なお知らせとかお知らせとかをスルーしっぱなしでしたww

 

まず今日の夜はパステルアート教室

夜七時からコミュニティホールの中会議室で。

 

家族的な集まりの中で絵を描く。

または話が弾む集まりです。

 

絵が描けない

苦手 下手だから

 

そういわれる方は多いですが

絵が苦手と言う事実より

 

描くことが面倒くさい

また描いたことがないからわからない人のほうが多いと感じます。

 

自分を表現するという事に対して抵抗のある方もいます。

 

ただそれを超えて

机に座って パステルを手にすると

今までとはちょっと違った世界が自分の中に出来るよ~

 

私はその機会を作りたいんです。

 

って事です。

 

まだお席に余裕があるので

気軽にお問い合わせくださいね。

 

 

あとまだ時間がありますが

 

8月31日は市の成人教室のパステルアート教室を行います。

こちらはもう募集を締め切っています(講師は募集を知らなかったw)

新しい方と新しい絵を描く出会いが楽しみです。

 

 

また10月14日

関東在住のセラピストさんたちが高田に来訪して

希望者にセッションを行うイベントがある予定です。

詳細決まり次第お知らせしますので興味のある方は

ぜひチェックしてください。

 

 

 

今日の私の人生を完璧に。

 

ありがとう

愛してますドキドキ