この絵は山形の「光絵」の作者である光和さんに書いてもらった
 
私の「光絵」です。
 
これを描いてもらったのが4年前??
 
まだ退職して無かった時期に送られてきたのを覚えているのでw
 
 
FBの親切な機能によるとちょうど今の時期に送られてきていたのだとか。
 
初めて光和さんに会ったのが越智啓子さんの講演会。
 
がっしりと握手をさせていただき、その後この絵を描いてもらったと思う。
 
一緒にいて彼女と引き合わせてくれた友人は彼女に絵を描いてほしいと頼んでいたが
 
私の知ってる範囲では絵を描いてもらっていなかった。
 
何がダメだったのか・・・今となってはよくわかる。
 
 
私もスピチュアル的なセッションをセッティングしてますが
 
会いたい
 
受けみたいという方の中には
 
今はその時期じゃない??と感じる一定の要素がある。
 
 
「とにかくセッションを受けて今すぐ明解な答えが欲しい」
 
というご希望を感じる時は
 
「・・・まだいいんじゃね?」
 
的な反応が湧きますw
 
 
人間には身体も脳も理性もあるからね。
 
それが怪しいと言うのなら医療とかの出番ww
 
 
それをちゃんと使ってもわからない
 
迷ってる
 
前に進めない
 
 
・・・ので苦しい 悲しい 切ない・・・
 
のような感情があるのなら
 
うちらに話してみるのもいいかもね。
聞いてみるのもいいかもしれない。
 
私はそんなスタンスです。
 
でもなぜか必要な出会いってこちらが意図しなくても
すっとセッションが決まって始まってしまうんだなー。
 
・・・あ!!!
 
ではあの私が先日受けたLINEセッションも同じ???あせるあせるあせる
 
・・・書いてて気づいたw
 
人間は
 
なりたい自分ではなく
叶えたい夢でもなく
 
初めから自分にあったものを知るために
 
人は人と出会い
運命を開いていくんですよね。
 
 
人生はcleaning。
 
元々完璧な自分に還る旅だから。