先週 隣町のcafeレストラン 「アンカーコーヒー」に行ってきました。
 
船をイメージした店内。
 
広い窓からは外の光が沢山。
 
静かな店内。
 
写真に撮ってないけどトイレもすごくおしゃれだった。
 
 
日替わりランチメニューはこの日「参鶏湯」「チャプチエ」など
 
私は10穀米にしました。
 
美味しいと言って副菜を先に食べた母はメインをほぼ残すことにw
 
頑張ってほぼそれを食べた私です・・・。
 
身体にタンパク質は必要よ!!!!←
 
 
ご飯は糖分=エネルギー。
 
この先の身体を創るたんぱく質やミネラルや酵素に注目したいお年頃です(笑)
 
筋肉や血管や骨が弱くちゃ大変ですよ~~。
 
身体が痛む人と対峙する人間として言っておきますね。
 
読んでくださってありがとうございますドキドキ