買い物に入ったスーパーでは

今まで会ったこと無いくらい沢山の友人知人に出くわし

雑談して別れてきた。

まあ一番混む時間帯だったから。

買い物は主婦にとってはお仕事ですが、意外とそこで情報収集も出来たりするww

昔なじみが自宅の再建を機会に近所になるとか
無料送迎バスの情報とか。

たまには混む時間帯に行くのも良いもんだもぐもぐ

たまにはね(笑)


昼間のお茶で私が友達にとって必要な情報をもたらしたり

逆に私はその友人からここ最近よく耳にする物の話題を出されたりするシンクロニティー。

類は友を呼ぶにやりなんですかね。




美容院で読んだ雑誌から料理のネタ仕込んだのでちょっと再現します。


店の人に「メモ帳やろうか?」とか冷やかされました(笑)





お茶飲んだお店には私が前に造ったオルゴナイト風の置物を、可愛らしく置いてくれてます。

それにしてもそろそろ取り替えますかあせるあせる


読んでくださってありがとうございます💕