こんにちは。

今日引いた龍神カード。

光 力強さ 破壊

おーーーーーーガーンガーンガーンガーン


ぴったりですやん!!!←

正位置の意味は

滅亡する 一からスタート 崩れること 真実に気づく

逆位置  吉転する可能性。 期待通りの変化。


先日受けたうちむらさんのlineセッションの話とかぶっとるわ~。

マジ怒ってる~(笑)

「怒って良いですよ」

うちむらさんが言ってくれた言葉が何より嬉しかった。

不当なこと
不快なこと

当たり前に黙ってる癖。
処世術でもあるんだろうけど

でも悲しいときは悲しい

苦しいときは苦しいっていわなわからんのやーー!!!


ありったけ我慢した身体で家にくるお客様にも言いたい!!!(笑)

わがままで怒るんじゃない。

ちゃんと自分の事を起こすんだよーー!

あ、怒ってる(*_*)



今日の私の人生を完璧に。

ありがとう
愛してます💕