こんばんは。

夫の作品が完成しました。


もう別の仕事に取り組んでおります。

俺に休みは無い…とぼやき半分。

でも仕事があるから現在と未来が見えるんですよね。

今日は建築会社の見本市にちょっと行ってきました。

住宅の復興を控えた人間がまだまだいる当地。

なかなかの盛況でした。

私も観ましたが…うーーーんうーーん。

観ただけです(笑)

まあ イメージを持つことが大切なので、親切な係りの方に色々聞かされて今時の家のパーツ諸々を見て来ました。

使いやすくて清潔を簡単に保てるのが良いですよね。

つか家の設計図を早く書いてほしい。

家のイメージ欲しいもん。

…今の多忙ではそれも無理かもだけど。

そう言いながら飲み会にはほいほいつき合いますからね。

余裕だね!!!

と言う嫌みを言いたくなるかも。

忙しいとか大変だとか愚痴った時は(笑)


明日の私の人生を完璧に。

与える愛が受け取る器を満たして

与えた側の器を広くする。

与えよ 与え続けなさい。

自分という器のために。




ありがとう
愛してます💕