こんにちは。

昨日はあるイベントに参加

その後懇親会に参加して


地元では人気のお店「しば多」で乾杯。


美味しい会食の合間に

健康の話やスピチュアルやパーソナルカラーのお話。

様々な資格を網羅したトレーナーのアドバイスやお話でまた盛り上がり。




様々なメニューが美女六人の胃袋にどんどん入っていきましたとさ!


私は「色気を出しなさい」とアドバイスされましたアセアセ


髪をクルクル巻いて

ヒラヒラした服を来た方が良いそうです。

色っぽく可愛くしろって事???

…確かに今の私に一番不足してるわえー?


大昔 ボディコン ロングのソバージュでならしたアラフィフニヤ

まずは巻けるほどに髪を伸ばすのが課題。

行きつけの美容院で伸ばしながら形になる髪型を実現出来るだろうか??

今回紹介された物が色々身体全体に使える環境にも良いとの紹介なので

カタログとじっくり相談してみますウシシ

つくづくすぐ乗る人…(笑)



今日の私の人生を完璧に。

自分はこんな人間だからと

誰に言ってるの?

自分に

それとも周りに?

あなたという器を決めてるのはあなただけ。

新しい服も

美しい肌も

私に見つけられるのを待っている。


ありがとう
愛してます💕