こんにちは!

来月のパステルアート教室のお知らせです♪

いつもは第三週の金曜日ですが会場の都合により

一週遅れて第4週の金曜日となりました。

7月28日 夜7時から9時までとなっております。

指でパステル描きながら

色んなお話をして

あっという間の二時間です。

お気軽にどうぞ。



昨日 常連のエステに行ってから話の流れで

百均の石粉粘土で作るアロマストーンを試作なう~ウシシウシシ

成形に時間掛かるのでレジンの型に入れたら

すぐにバラ型のストーンもどきが!!!

アロマを垂らす所もあるし、元々それ用??

もうちょいきれいに出来ないかいじってみます。

…猫とか鳥とかなーーーんかイマイチだわあ。

練習しかないよね~笑い泣き


今日の私の人生を完璧に。

今日今の私を許していく。

過去も過ちも今の私には必要だった。

未来の私に今の私が必要だった。

だから今ここから愛して与えていける。


自分から自分に沢山の

ありがとう
愛してます💕