【決断の理由】いつ?どこへ?住み慣れた場所を離れる決め手となったのは? | 自分で自分をごきげんにするプロ/ごきげんコーチ 中村聖子

自分で自分をごきげんにするプロ/ごきげんコーチ 中村聖子

「私は世界一不幸な人間だ」と思い込んでいた
40代の子3人シングルマザーが、
子育てや人間関係のモヤモヤ・イライラを
うまく活用して潜在意識を書き換える術を身につけ、
自分で自分をごきげんにし、
楽に軽やかに生きられるようになった話。

みなさん、こんにちは🌞



今日の20時に『【決断の理由】いつ?どこへ?住み慣れた場所を離れる決め手となったのは?』を公開します!
(※メンバーさんは全体公開前に見られます)

 

 


最重度知的障害をともなう超絶多動な自閉スペクトラム症の息子ゆうとを始め、自分を含めそれぞれに凸凹な超個性的な家族のシングルマザーです。

この春、7年間住んだ場所を離れ引っ越しすることを決めました!

引っ越しすることは数年前から考えてはいたのですが・・・

いつ?どのタイミングで?

については、こんな私でもけっこう考えました。その思いや決め手になった理由ついてお話します✨

 

イベントバナー