みなさん、こんにちは🌞

 



今日の20時に『【ご報告】ついに決断しました!』を公開します!
(※メンバーさんは全体公開前に見られます)

 

 


このたび、我が家は・・・
7年間暮らした場所を離れ、生活の環境を大きく変える決断をしました!

そのための手続きで、先月は母ちゃん一人弾丸ツアーを決行✈
👇
【母不在】不安を隠せない自閉症の息子|一日遅れの誕生日

 

 


今回は、子どもたちも連れていく必要があったので、家族みんなでまずは実家へ🚢

翌日、ゆうとと姉ちゃんを連れてあれこれ手続きへ行ってきました!

我が家にとって大きな大きなチャレンジの年となります。

これから

✅特別支援学校の転学の手続き
✅放課後等デイサービスなど福祉関係の手続き
✅姉ちゃんが中学校から支援学級へ
✅ゆうパックだけで引っ越ししようとたくらんでいるミニマリスト家族

など、引っ越しに関わる情報や途中経過も動画でお届けしていきます!

引き続き、応援よろしくお願いしまーす✨


イベントバナー