秋の景色を求めて〜長興、蘇州天平山の旅② | 自分で自分をごきげんにするプロ/ごきげんコーチ 中村聖子

自分で自分をごきげんにするプロ/ごきげんコーチ 中村聖子

「私は世界一不幸な人間だ」と思い込んでいた
40代の子3人シングルマザーが、
子育てや人間関係のモヤモヤ・イライラを
うまく活用して潜在意識を書き換える術を身につけ、
自分で自分をごきげんにし、
楽に軽やかに生きられるようになった話。

長興から車で約2時間。

{0ACB459F-1A1B-4A03-A33B-181DA4D526FA:01}

のはずだったんですが、
やはり蘇州市内に入ると混みますね~。
しかも運転しなれてない都会だから
車線変更もスムーズにいかないし。
というわけで、3時過ぎに
この日の宿へ到着。

おかーさんは前日の寝不足と
実は風邪気味だったのと
運転疲れで即爆睡ぐぅぐぅ

すっきりしたところで夜ごはん!
蘇州の有名な老舗レストランで
豪華蘇州料理ラブラブ

{D5311887-519D-402A-8C26-465840D9C3F2:01}

おかーさんには高すぎる
ビックリお会計は
もちろん太っ腹老公様のお財布から♡
ごちそうさまでした(^-^)

翌日早めに出発して天平山へ。
まだ緑も多くバッチリ見頃…
ではなかったのですが
美しい景色を見ることができました。

それでは写真でお楽しみください。

{0881454D-615A-49DE-9CB7-11978876F9D3:01}

{559DE86B-E0BE-4C60-8C2E-116AE59DE810:01}

{F99F99B9-D695-4362-B724-9043D8FEDE9A:01}

{DD1F911D-A19F-4487-B6A9-C6710272BEFE:01}

{487A249A-434C-4911-A32B-CB7C5231DC20:01}

{196D2DAC-5C0B-4156-BFB0-7E8C188AC568:01}

{D0B93249-B723-4DB9-A4FE-14D1BAC5784E:01}

{3E16EA3B-05F9-4DA0-BF52-D997DB9F5F0C:01}

{3BA6470D-92FE-472D-B0FB-262E11C5D6CC:01}

{882E5117-484B-4865-905F-D7C68B2C9411:01}

{1BF2E037-C309-4B54-8881-381147116FB4:01}

{6F4D5D7D-2C2F-4FF5-90E8-2E03E130C1C6:01}

{F240D740-6564-4D67-861B-C8E5FAA73B94:01}

最近、2007年に買った
入門デジタル一眼レフじゃ
ちょっと物足りなくなってきました。
お金貯めていいカメラとレンズを
買いたいなぁ。
また、お仕事頑張ろうっと(^-^)


常州付近は今日から一気に冷えて
いよいよ冬到来といった感じです。
これで葉っぱも色づくかな。