秋の景色を求めて〜長興、蘇州天平山の旅① | 自分で自分をごきげんにするプロ/ごきげんコーチ 中村聖子

自分で自分をごきげんにするプロ/ごきげんコーチ 中村聖子

「私は世界一不幸な人間だ」と思い込んでいた
40代の子3人シングルマザーが、
子育てや人間関係のモヤモヤ・イライラを
うまく活用して潜在意識を書き換える術を身につけ、
自分で自分をごきげんにし、
楽に軽やかに生きられるようになった話。

先週末は紅葉を見る旅に
行ってきました。

まずは銀杏を求めて浙江省長興へ。
実は去年もここへ行こうと計画し
宿も抑えていたのですが中止。
誰か熱出したか、天気が悪かったのか、
まだ色づいていなかったのか…
理由は忘れちゃいました。
とにかく、今年リベンジです!

{A8B99EDF-C3C2-4D81-A917-4A0FCA728F50:01}

とても混むと聞いていたので
金曜日の夕方に出発して
まずは予約していた民宿へ。

{57598E22-EB51-4951-8C11-DA72D363D0A6:01}

部屋に屁っぷり虫がいて
超臭かったんですが(笑)
料理は美味しいし、
宿主さんも素敵な家族で
とても温かく迎えてくれました。

土曜日の朝、外はあいにくの雨…
幸い出かける頃には止んでくれました。
宿からすぐ近くの銀杏公園付近を
散策しました。

{25C09031-327A-47E0-9ADC-24C6908315BE:01}

樹齢1300年の銀杏の木

{98D9C75A-0588-4130-B814-1A2E10FAD2E1:01}

{A24AB4AF-1BCD-4BCB-86B9-9ACA46777180:01}

{C91251C1-2510-4D48-8961-17FCB683148D:01}

{3A07A61F-E733-4E86-8CD4-5AC277FFCA04:01}

{77183055-219B-43D9-821A-DAD03196E4AC:01}

鶏さんを洗ってる!

{F4FD0C5D-A7D7-4AB5-B9F5-E101B4D9449D:01}

炭火焼きの銀杏の実!
最高です~ラブラブ
ビールがほしくなる…(⌒-⌒; )

{5D0A7F85-5969-4C5F-BC46-3B26A1253F6C:01}

{57AD320F-07F9-45E1-93FC-A21CEBFB5F79:01}

{3BA86AC6-7927-412F-81DE-5752EA5BA863:01}

{152AFF55-6B40-44AC-9649-B58E906D665B:01}

{98B74022-4B1A-41E9-ACD4-272BC0FEA5DC:01}

{2224F74B-C053-462D-B56E-EF8C99603540:01}

雨でだいぶ葉が落ちていたのですが、
それでも美しい景色を
楽しむことができました!

お昼前、道が混み始めた頃に
次の目的地へ向けて出発しました。

つづく