再会 | 自分で自分をごきげんにするプロ/ごきげんコーチ 中村聖子

自分で自分をごきげんにするプロ/ごきげんコーチ 中村聖子

「私は世界一不幸な人間だ」と思い込んでいた
40代の子3人シングルマザーが、
子育てや人間関係のモヤモヤ・イライラを
うまく活用して潜在意識を書き換える術を身につけ、
自分で自分をごきげんにし、
楽に軽やかに生きられるようになった話。

常州で出会って、一緒に音楽活動をしていた仲間のMちゃん。
出産のために日本に帰国してから
しばらく会えなかったのですが
先日娘ちゃんを連れて
長崎まで遊びに来てくれました!

水辺の公園レストランで待ち合わせして まずはランチ。
パスタランチが美味しかったです。
子どもたちもモリモリ!

{C060A59F-D9BD-4DD6-9D85-938EA43ED395:01}


{BDEDEFE1-183C-4C60-8E52-AD4FADFB1931:01}

{D63D0861-DAF9-46A1-9574-1C3DF6B0FF34:01}

{28E57597-5C81-49A8-A701-216A164F333A:01}

{8E187ABA-930A-41D4-A24F-2D053535E819:01}

その後シビックホールで
思い切り遊びました~!
実はうちの子たち、午前中もここで
2時間遊んでました(⌒-⌒; )

娘ちゃんも気に入ってくれたようで
本当によく遊びました!
子どもたちを見ながら、
ママたちもおしゃべり。
あっという間でしたが、
本当に嬉しかったなぁ。
常州でかなり濃い時間を一緒に過ごした
仲間の一人なので、思い出もいっぱい。
うちの子たちも小さい頃から
たくさん遊んでもらっていたので
久しぶりの再会で大はしゃぎでした!
佑美の小さい頃を思い出させる
娘ちゃんのムチムチっぷりと
愛嬌たっぷりの笑顔がまた最高!
やっと抱っこできたよ~♡

赤ちゃん連れて大変なのに
こうやって会いに来てくれる
人がいるなんて本当に幸せ者です。
この縁に感謝♡