別府旅行 | 自分で自分をごきげんにするプロ/ごきげんコーチ 中村聖子

自分で自分をごきげんにするプロ/ごきげんコーチ 中村聖子

「私は世界一不幸な人間だ」と思い込んでいた
40代の子3人シングルマザーが、
子育てや人間関係のモヤモヤ・イライラを
うまく活用して潜在意識を書き換える術を身につけ、
自分で自分をごきげんにし、
楽に軽やかに生きられるようになった話。

日曜日から一泊で別府の
杉乃井ホテルへ行って来ました。
夏休み前で安いプランがあったそうで
両親が予約してくれていたのです。

朝8時頃出発し、高速で大分方面へ。
あいにくの雨で湯布院から別府は恒例の
霧による通行止めでしたが
まあまあ順調にお昼過ぎに到着。

早速プールへ!

{C5D4D922-8069-467A-9A6B-A445318A14FE:01}

{7F1C94EF-595B-4355-9E70-9817BDD87724:01}

{E712DE43-FAE3-49CA-91DC-2D00CD120DC9:01}

{2130A51F-A92B-4010-B532-EBA6CB655769:01}

{C8054E64-E61E-4B42-ACE0-7F5FDB995959:01}

{0034C63D-CC76-4360-9EA8-A769C5488976:01}

{EEE9C88F-CD6F-42CB-8CAD-030650A0115A:01}

波の出るプールや洞窟プール、
子どもプールにジャグジー。
子どもたちは大喜び!
おかーさんとおばあさんは
2人で3回もスライダーに乗ってしまい
大人も大はしゃぎ(⌒-⌒; )

{C7279830-3665-47B9-B1A4-6757296C50D1:01}

お部屋はこんな感じでした~。
ベッド二つに畳まで!
広々使えて快適でしたよ。

{F49753C8-CF4C-4C65-8D57-12DAF11660CF:01}

窓からの眺めも最高。
ゆっくり温泉に浸かってから夜ご飯です。

{9CBB73B7-52CF-487C-91E5-501560FF3921:01}

ご飯はバイキング♡
2人ともご飯よりもデザートの
ケーキに夢中(*^^*)

{35AC1E33-FFF8-446A-B7C3-DA7B9566045A:01}

ご飯後の散歩。
イルミネーションがとてもキレイでした。

2日目

{C66F76C8-BC4C-41AC-A643-ED1E7003654B:01}

朝ごはんも充実していて
ちょっと食べ過ぎちゃいました。

{A7BCB7CB-16A7-41AC-BD99-A08D10ECCE63:01}

{1E89B577-E733-45C6-9CD3-17B079ADF483:01}

{07ADDA5B-8911-47AB-9080-1294B8BFC848:01}


おかーさんは朝食後一人ゆっくり温泉♨︎
子どもたちはゲームコーナーや
キッズコーナーで思い切り遊びました。

夜中に結構大きな地震があって
びっくりして起きたのですが
特に被害もなく良かったです。
子どもも大人もたっぷり楽しめました!