幼稚園での様子 | 自分で自分をごきげんにするプロ/ごきげんコーチ 中村聖子

自分で自分をごきげんにするプロ/ごきげんコーチ 中村聖子

「私は世界一不幸な人間だ」と思い込んでいた
40代の子3人シングルマザーが、
子育てや人間関係のモヤモヤ・イライラを
うまく活用して潜在意識を書き換える術を身につけ、
自分で自分をごきげんにし、
楽に軽やかに生きられるようになった話。

先日、佑美の担任の先生が
写真を送ってくださいました。

{4900B612-0F90-4160-89F7-5C0B46A3A3DD:01}

{FFF11FFD-13E9-4913-9C2A-D817E6FE8CD3:01}

他の子が遊んでいるのに、
佑美は先生のお手伝いをしてくれたそうです。

幼稚園の先生や保護者の皆さんとは
we chatといってLINEの中国語版のような
アプリで繋がっています。
幼稚園の連絡ごとや保護者どうしの
おしゃべりなど全部これで。
便利な世の中ですね。

幼稚園の各教室には監視カメラが
ついていて、専用アプリでその映像を
見ることができるのですが、
別料金がかかるし
2人とももうすっかり慣れたし
あるとストーカーのように 
見てしまうので(笑)
今学期は申し込みませんでした。
だから、こんな風にたくさん
幼稚園での写真を送ってもらえると
様子がわかって嬉しいです。

{AA43DE0E-FCED-4952-919E-E1D8AED9F0C1:01}

{DA72CF9C-5CCB-4EE0-ACC3-6B41F431DB8A:01}

園庭でお散歩

{ADDE9E7D-05DA-46BC-BEEF-F1B709CEE55F:01}

工作の時間

{A79341B7-616A-4BB2-8059-8E402DC07454:01}

佑希のクラスはかくれんぼ

楽しそうでなによりです(^-^)