お友達家族とお出かけ | 自分で自分をごきげんにするプロ/ごきげんコーチ 中村聖子

自分で自分をごきげんにするプロ/ごきげんコーチ 中村聖子

「私は世界一不幸な人間だ」と思い込んでいた
40代の子3人シングルマザーが、
子育てや人間関係のモヤモヤ・イライラを
うまく活用して潜在意識を書き換える術を身につけ、
自分で自分をごきげんにし、
楽に軽やかに生きられるようになった話。

日曜日は老公が当直で、
予定をいれていたのですが
変更になったのでお友達家族と
遊ぶことになりました。
天気予報は雨だったのですが、
朝から天気が良かったので外に
出かけることにしました。
お友達パパの提案で溧陽の湿地公園へ!
うちから1時間半弱ぐらいの距離です。

周りには食べる所もお店もないとのことで
おにぎりでも…と思いましたが
急に決めたのでご飯もない!
パンを買って行きました。
子どもたちは早速車の中で
かぶりついてましたが(⌒-⌒; )

{A18A8E0E-A631-4AB5-88C8-86E67E202187:01}

{E372F2AA-0361-4BC6-AEE1-DF9A36D64A6D:01}

{EA927B64-0DEF-46A0-B21F-6884F389F8ED:01}

{A236422F-2860-427F-AD7F-F9D57F4BD839:01}

{61AC2F8E-3261-4185-905F-965E8751F955:01}

{27B068DD-8A54-4244-B335-15F2EA95DCB6:01}

{6ED44D34-BE53-4276-BF5E-97CC055A70BD:01}

{4658D011-660B-4877-A647-48D683AA7B05:01}

{738CDDE4-A5FB-4224-AF74-0D18D3E9FC60:01}

特にこれといったものはないんですが、
中国で人も少なくて入場料がいらない場所
貴重ですね~大好きです(*^^*)
子どもたちも思いっきり
自転車やローラースケートで遊べて
喜んでいました。

{240DBF47-DCFC-456E-9CA4-5F2CF9A0BC77:01}

帰りは予想通り…
お父さん不在の週末はグッタリですが
お友達家族のお陰で楽しく
過ごすことができました(^-^)