佑希、満5歳1か月 | 自分で自分をごきげんにするプロ/ごきげんコーチ 中村聖子

自分で自分をごきげんにするプロ/ごきげんコーチ 中村聖子

「私は世界一不幸な人間だ」と思い込んでいた
40代の子3人シングルマザーが、
子育てや人間関係のモヤモヤ・イライラを
うまく活用して潜在意識を書き換える術を身につけ、
自分で自分をごきげんにし、
楽に軽やかに生きられるようになった話。

24日で佑希は満5歳1か月になりました。
最近はこんなものも描いています。

{F2A74A79-F74D-48CB-BA34-EEA9E7034A70:01}

車のスピードメーター(笑)

DVDを見ているのかと思えば、デッキに張り付いて
時間を示す数字のところをじーっと見つめていたりします。
ここ数日はキッチンタイマーに釘付け。

数字は数字でも、順番があるものや規則性があるのもが好きなんだそうです。
将来、数列とか好きになりそうだなぁ。

相変わらずズボン、靴、シャツ、
毎日どれかは後ろ前に着てます(笑)

{B1C1FB66-9ACD-4E7B-9E86-79B63309A36C:01}

{17BAC448-D7B8-4FF5-9B03-A82C6EA679F6:01}

{9714AC36-2C85-4177-9D56-1E24B2FE14F2:01}

{4D4C9B20-E574-4D98-B666-263670C1DD37:01}

{E22BB427-FF09-4EE0-8ECC-517FC9F874C7:01}

先週の日曜日、おとーさんが2人を
紅梅公園へ連れて行ってくれました。
紅葉がキレイな季節です。

{345EAE35-1740-4597-AC2F-230BADC5B2B4:01}

{F79836D0-CAEA-4CB4-86C6-0F723EF500B9:01}

先週、幼稚園に消防車がきました~!
佑希もヘルメットをかぶらせてもらったようですよ(^-^)