便所レストラン | 自分で自分をごきげんにするプロ/ごきげんコーチ 中村聖子

自分で自分をごきげんにするプロ/ごきげんコーチ 中村聖子

「私は世界一不幸な人間だ」と思い込んでいた
40代の子3人シングルマザーが、
子育てや人間関係のモヤモヤ・イライラを
うまく活用して潜在意識を書き換える術を身につけ、
自分で自分をごきげんにし、
楽に軽やかに生きられるようになった話。

最近話題の便所レストランに行って来ました~!
お食事中の方、すみません。
でも食事しに行って来ました(笑)

{6D2C9382-18E7-4A95-B1EB-994D682D8A03:01}

{8FA89774-DEC7-4A45-B14B-E18DC55A20FA:01}

{50977C8E-A561-4495-BA58-AA22A7A480BD:01}

{5A38A95E-9F64-4B73-9028-C1ED795BE267:01}

{6523C363-5A63-4DD7-8F8B-8C2D4B1E649C:01}

{51942F10-88E4-44D7-B2BF-F93F86767C4C:01}

{00DA6110-E3B8-4679-9A0F-8125050D2CA3:01}

{3CB4B803-EF09-4D54-B2C1-557F2859D4FF:01}

{90041728-074E-4A4C-B7EB-886E993C487E:01}

カレーやパスタ、フライドポテトなど
子どもが好きそうなメニューが多かったです。
ちなみに茶色い陶器のウンちゃんの中には
渦巻きポテトサラダが入っていました。
味はまあまあかな…
子どもたちは大興奮でしたが、
ちょっと高めだし、一度行けばもういいかな、
といった感じでした(^-^)