一人で寝る | 自分で自分をごきげんにするプロ/ごきげんコーチ 中村聖子

自分で自分をごきげんにするプロ/ごきげんコーチ 中村聖子

「私は世界一不幸な人間だ」と思い込んでいた
40代の子3人シングルマザーが、
子育てや人間関係のモヤモヤ・イライラを
うまく活用して潜在意識を書き換える術を身につけ、
自分で自分をごきげんにし、
楽に軽やかに生きられるようになった話。

昨日の夜、佑希が突然
「二段ベッドの2で寝る」
と言い出しました。

しかし、二段ベッドの上は物置状態でめちゃくちゃ。
「明日キレイにしておくから、明日の夜からでいい?」
と聞いたら納得。
朝からまた確認したら考えは変わっていなかったので
佑希の寝床を作りましたよ~音譜

{B63A0694-68DB-4C04-9F95-8AE65960032F:01}


{DF5ED6C9-B6DB-4672-90B7-D9031B44E2D0:01}


ついこの前まで
「5歳になったら一人で寝る」
と言っていたのに、どうして急に考えが変わったんだろう(笑)
「佑美ちゃんが一人でさみしそうだから」
なんて言ってますが本当に一人で寝られるかなぁ…?

今夜が楽しみです(^_^)