「第17回湖山池フェスティバル」開催中止のお知らせ | 湖山池フェスティバル ブログ

湖山池フェスティバル ブログ

私たち、鳥取県東部中小企業青年中央会は、一致団結して笑顔のあふれる素敵なお祭りを作っていきます!


 現在発生している新型コロナウイルス感染症(COVID-19)が拡大している中、現在我々が開催に向けて進めております湖山池フェスティバルについて、国の基本方針に基づき、協議をいたしました結果、当イベントに係わるすべての皆様の健康を第一に考え、苦渋の決断ではございますが、鳥取県東部中小企業青年中央会は、4月19日に開催を予定しておりました「第17回湖山池フェスティバル」の中止を決定いたしました。
 当イベントにご協力いただいた皆様、楽しみにしていただいていた皆様にはご迷惑をおかけして大変申し訳ございません。
 
何卒ご理解を賜りたくお願い申し上げます。 

鳥取県東部中小企業青年中央会
会長 吉田雅之