夏も終わりに近づき・・・ | 湖山池フェスティバル ブログ

湖山池フェスティバル ブログ

私たち、鳥取県東部中小企業青年中央会は、一致団結して笑顔のあふれる素敵なお祭りを作っていきます!

今年の夏も中央会花壇にはたくさんのひまわりが咲き、
湖山池を彩ってくれましたひまわり

ひまわりの季節が終わり、秋にはチューリップの
球根植えを行います爆  笑

春には1,000本のチューリップを咲かせ、
湖山池を訪れる皆様に喜んでいただきたいと思いますチューリップ

そして、当会では来年4月に行われるイベントに向け、
7月から実行委員会が立ち上がりました!

今年度も魅力的なイベントを企画するため、
熱い議論がかわされております炎

来年もたくさんの笑顔に出会いたいと思います、お楽しみに(´ー`)