こんなん ありました。 | 湖山池フェスティバル ブログ

湖山池フェスティバル ブログ

私たち、鳥取県東部中小企業青年中央会は、一致団結して笑顔のあふれる素敵なお祭りを作っていきます!


ボールペン



お久しぶりですネ。

クロスメディア委員長、いや先代のメディア副実行委員長。

ブログでは・・・・・・・


投稿、募金活動、昨年の勢いのままのご支援ありがとうございます。

募金箱で広がる輪が大きくなっていることがうれしいです。嬉

文房具は見ているだけでも楽しいのは私だけでしょうか。

ボールペンひとつでもいろいろありますね。

この前発見したのは、ほとんど洗濯バサミでしたが先っちょにはボールペンが着いていました。

これでズボンポッケトや、かばんにはさんでおいても強力な食い付きにより大丈夫!

なんてものがありましたよ。

早速、昨年の当社の忘年会の景品のひとつになりました。

もちろん「加藤紙店」さんでした。


皆さんも「加藤紙店」で発見を楽しんではどうですか。

そしておつりは「お花いっぱい募金」へお願いします。お願い



七代目実行委員長