2009 因幡の祭典 参加です。 | 湖山池フェスティバル ブログ

湖山池フェスティバル ブログ

私たち、鳥取県東部中小企業青年中央会は、一致団結して笑顔のあふれる素敵なお祭りを作っていきます!

因幡の祭典パンフ表紙


県庁所在地に温泉が出る鳥取県!

県庁所在地に砂丘がある鳥取県!

しかし

県庁所在地に高速道路がない鳥取県!

でも空港が2箇所ある鳥取県です。

陸の孤島か!椰子の木


そこで鳥取県のえら~い先生や社長さんが中心になって、お上に頑張りました


そのおかげで、2009年に鳥取市から岡山の作用まで鳥取自動車道が開通予定です。車

しかも無料


これを機会に、たくさんの方に鳥取県東部地域に訪れていただくため、2009年の1年間を通じて地域全体が盛り上がろうと、「2009 因幡の祭典」が行われます。まつり

これにわれらの 「フラワーフェスティバルin湖山池」 が通年イベントに参加することに決定です。

これは強力なバックアップです。

来年が対象イベントですが、今年からいろいろお願いしちゃお!


もうわたしたちだけのイベントではないようです。

いろんなところからチェックされそうです。チェック♪

でも今年からこのイベントを大きく成長させる流れが見えてきました。

私達も大きく成長しなければ・・・


新年早々うれしいお知らせでした。


七代目実行委員長