週末 | 感動のサプライズプレゼント!記念日の贈り物・フルーツホリックセイ

もう、ゴールデンウィークに入ってる方も居てはりますよねはーと


私は、本日は、親友のカナと家の近くにある「ニューハーフバー」って言うのに行って来ました顔文字


出迎えてくれたのは・・・

身長186センチもある、綺麗なお姉さんぴよこ

私、この土地に住んで、かれこれ30年弱。

ここに、こんなバーがあるとは夢にも思ってまへんでしたちゅっ


そして、帰り際、そのお店は9階。

エレベーターが故障してまして、階段でカナと降下は

お目目が、グルグル回りながら降下ぐるぐる


でも、降下してる間、何故か大笑いニコニコ


1階では、エレベーターが故障して、エレベーターの中に閉じ込められた人が居てました・・・。


んで、いつものカラオケスナックへGOにこ


楽しかった~~~~~~~~~チューリップ