デコしちゃいました☆ | 感動のサプライズプレゼント!記念日の贈り物・フルーツホリックセイ

昨日、仲良しのお友達、みょんのお店へお手伝いしに行きましたかっこ

「MYONG」は、ネイル&デコ&色んな可愛い服を置いてるお店ですにこ


こう見えて、私も昔、ネイルを習い、ネイリストを目指しておりましたハート

もう、今は、やってまへんけど・・太陽

なので、一応、一通りは出来ますキラキラ


で、「Fruitholic」専用の携帯が真っ白で、何だか、素っ気無いな・・・

って思いにこ

「MYONG」で、デコパーツ買って、昨日自分で、仕上げましたかっこ

どないでっかきらきら星★?!


Fruitholic・・番長の日記
派手でっしゃろ&?!


興味のある方は・・・

心斎橋の「MYONG」へ、レッツラゴーもろんぱん