Facebookが買収した例のInstagram  | 静かな生活

静かな生活

通称seichiの日常。

ああ、やっと涼しくなってきた。

3ヶ月ほど夏バテだったから。

ああ、起床時の肌のサラサラ感が素晴らしい。

朝夕の自転車通勤も、爽やか。

秋です。

***

で、最近ハマっているのが、
『  Instagram 』(インスタグラム)

iPod から投稿している。

海外の方々ばかりで、セレブ(アーティスト、アクトレス)が多い。

いわゆる、写真投稿のミニブログ?

ツイッターが短文中心だとすると、インスタグラムは写真(画像)をちょいと投稿するだけ。

いい感じの写真や画像には、いいねボタンを押して評価したり、フォローしたり。

文章さえ要らない(一応コメントも可)、つまり言葉を気にしなくていい。

なので海外の方々でも、気軽にフォロー出来ちゃう。

私も以下の写真を投稿。










そこそこ、いいね&フォローもしていただき、嬉しい。

(*アンドロイド端末だと 
Google Play   からアプリをダウンロード可。お勧め )

(*PCでも観れます。投稿は出来ないですが。   
http://now.jit.su/  )

This is Now