とくとく紫微斗数占星術復活!占い師を辞めても需要があるならやらせていただきます! | 自活屋徳々の誰にも読まれない役立たずな随筆

自活屋徳々の誰にも読まれない役立たずな随筆

あくまで自分の関心のあることだけを綴る随筆で、それが誰かの役に立つかどうかは読み手に委ねるところ。
私が一番関心あるものは、どうやって死ぬか。死に様は生き様の末路、ならばそれまでの行程は、激しく穏やかに溌剌と愉快に生きてゆきたい思いです。

いつも最後まで
お読みいただき
ありがとうございます。






クリエイター
とくとくです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


上の写真は昨日5/25

大阪は舞洲で撮影したホットな姿

 

 

 

 

 

やっぱ髭ダンディズムには

ほど遠いな。

 

 

 

 

 

私、とくとくは現在

実践塾の3か月間マンツーマン講師を

させていただいており

スケジュールの都合上

昨年まで行っていた鑑定

紫微斗数占星術は対応していません。

 

 

 

 

 

にも関わらず出会う人に

「とくとくさんの占いを

一度は受けてみたいです」

とありがたい声をいただき

現在リピーター様

新規の方を含め

6月度まですべて埋まっております。

 

 

 

 

 

ちなみに私のクライエント様は

リピーター様が多く

新規の方はリピーター様のご紹介や

あとは私のマル秘営業力によって

ご依頼いただいてます。

 

 

 

 

 

ビジネスの基本!

 

 

 

 

 

その壱

 

 

 

 

 

 

需要があるものは対応すること!

需要がないものは改良する!

もしくはいさぎよく捨てる!

 

 

 

 

 

今回は前者に値するため

もう一度対応してみることにしました。

 

 

 

 

 

 

これまで私の紫微斗数占星術を

知らない方

知ってる方へ

再度現在の鑑定方法を

動画へまとめてみましたので

是非ご興味があればご覧いただき

ご依頼いただけると嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご依頼方法は下記のLINE@から

直接メッセージをいただくか

HPからお申込みください。

 

 

 

 

 

次回は我が実践塾の

7月度最終の締め切りもあるため

そちらも動画でまとめてますので

ご案内いたします。

 

 

 

 

 

ナマの声を通してあなたに

お力添えになれるよう尽力いたします。

 

 

 

 

 

どうぞ御贔屓に

よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

7月より対面鑑定を再会します。

3か月以内に

本気で結婚したい40代女性を応援する

人気サロンの詳細はこちらのHPまで

 

 

 

 

 

 

実践塾の詳細はHPまで

 

 

 

 

 

 

----------------------------------------------------

 

 

 

 

 

私からの得得情報や

占いの申し込みなど

すべてLINE@にて対応中

 

現在7月からの実践塾受講生募集中

同時に実践塾7日間

無料体験メルマガを5/31まで受付中

先ずはLINE@のご登録、

動画希望とメッセージをください。

 

友だち追加

@ 447extoqで検索!

 

----------------------------------------------------

 

 

 

 

 

クリエイター とくとく