感謝するだけで本当に金運が上がるのか? | 自活屋徳々の誰にも読まれない役立たずな随筆

自活屋徳々の誰にも読まれない役立たずな随筆

あくまで自分の関心のあることだけを綴る随筆で、それが誰かの役に立つかどうかは読み手に委ねるところ。
私が一番関心あるものは、どうやって死ぬか。死に様は生き様の末路、ならばそれまでの行程は、激しく穏やかに溌剌と愉快に生きてゆきたい思いです。

いつも最後まで
お読みいただき
ありがとうございます。






クリエイター
とくとくです。

 

 

 

 

金運を上げるために

どれだけ待てますか?




金運を上げるのに
自分を信じるって

どういうことですか?





金運アップだけでなく
"自分を変えたい願いに対する

最後のメッセージ、





自分を

信じぬく

こと!





ではあなたは
本当に自分を信じぬいてますか?





逆に
どんな時

自分が信じられないですか?





やることはやった!これでよし!





うーん、でもこれで大丈夫なんかなぁ?





やっぱ私には無理なんじゃないかなぁ?




こんなことに労力使うなら
目の前の人を一度

信じぬいてみてはどうですか?


いや、

信じる信じないなど関係なく
キャッチボールするだけでいいんです。

 

 

 

 


キャッチボールが普通にできる間柄の人に
例え暴投を投げられても
おいおい!とツッコムぐらいで

なんでだよ!
どうしてなんだよ!

と怒りのモードにはならないですよね?





それはキャッチボールという
投げて受け取ることが

ひとつの型になっているからです。





つまりこれを日常に落とし込むと
キャッチボールをそもそもしたくない人、
コミュニケーションをとりたくない人とは
とらなくていいし!





”今日は私が投げ役に徹して
重いもの投げるけど
受けとってくれますか?”

 

 

 

 

 

”うん、大丈夫だよ!”
と確認すればいい!





その関係がしっかりできているなら
自ずと信頼関係は構築されているので
信じる信じないという概念は超越している。





そこに愛情が満たされる満たされないという
主観的な受け取り方が混ざってしまうと
”信じた私がバカだった”などと
勝手ないじけモードになる。






金運を上げてもらうには
人の気持ちを理解するマインドが必要です。
つまりありがとう

感謝の気持ちですね!






いただいたご恩に対してではなく

先に感謝を捧げている状態でいることが

大切なんです。






では、ありがとうと
感謝するだけで

金運が上がるのか?
 

 

 

 

 

人を信用すれば

金運が上がるのか?
 

 

 

 

何年すれば

金運が上がるのか?




それはあなたが心から

自分を信じぬいた瞬間に

叶っています。
 

 

 

 

それでもまだ

金運に恵まれていない方は

自分を信じてぬいて

いないのではなく、

すでにあるものに

気付いていないということ


 

 

 

 

金運のひとつひとつに

目を向ければ

ちゃんとそこに存在します。





今一度金運の意味を

よく理解してください。


 

 

 

 

あーまーてーらーすー

おーほーみーかーみー

 

 

 

 

 

んてことを

三年前に
とある

セミナー

講師に

言われた

ことが

あります!




2017年 in 嵐山







あの時は講師に言われたことの意味が

全くわからなかった私(笑)






あれから三年が経ち

体重も10キロ以上ダイエットし

(また5キロ増えた)

金運も確実に上がってきてます。





人への感謝はもちろん、
自分を信じぬくことの意味が

ようやくわかったからです。






しかしそれよりも

もっと大切なことがありました。





私は約三年ほどかかり

遠回りしましたが
その遠回りのおかげで
たくさんの人との出会いがありました。





そのすべてに

意味がありました。






ではあなたが金運を上げるのに
三年、五年、いや十年、
または二十年かかります!

と言われたとしたら
あなたはその方法を信じて

続けられますか?





以前野性爆弾のクッキーさんが
芸人として売れるのに
二十二年かかりました!と

あるバラエティ番組で言ってましたが
芸を貫いた天才でさえ
二十二年かかるんです。


時代と天才とファンが

ピタっと噛み合うのに
それだけの時間がかかる人もいるんです。











あなたの技術、

あなたの芸、
あなたの知恵、

あなたの情報力で
あなたの才能で

あなたは金運を上げるのに
どれだけの時間と

お金を使うことに耐えられますか?






その長い待機時間の中で
どれだけ早く金のエネルギーを

味方につけるかは
感謝の気持ちと信じる力と
自分に

嘘をつかないこと!





つまり

自分に

正直に

なること

です!





これは精神論ではなく
とても現実的なことです。






自分に正直に生きていたら
戦時中のように
欲しがりません!

勝つまでは!
に、ならないのです!





もっとも今皆さんは
勝つ気力などありません。





負けているわけでもありません。





色々知りすぎて
疲れてしまっただけなんです。






ここでもう一度
疲れ果てたあなたに





疲れ果てている自分を
おもっきり笑いましょう!





疲れて

るぅ!

 

 

 


 

これでええんです!






しっかり疲れ果てた自分を
体感できたら
次は
とにかくいらんもんを

捨ててください。





何を捨てたらいいか
わからない人は

あなたが一番大事にしてることを

一旦手離してみることです!






笑けるぐらい

めちゃくちゃ楽になりますよ。(笑)






楽になった後の

空きスペースにそそくさと

何かを詰め込まなくていい!






楽であることを

しっかり心と体全体で

覚えること!


 

 

 


その状態こそが

金のエネルギーさんが

あなたの懐へダイブする

待機状態となります。











 


 

実践塾HPです。

 

 

 

 

 

私からの得得情報は

すべてLINE@にて配信いたします。

また個別の紫微斗数占いは

LINE@または

現在準備中のメルマガからのみ受付中

 

一先ずLINE@のご登録お願いします!

 

 

 

 

 

---------------------------------------------------

 

 

 

 

クリエイター とくとく